火曜日☆☆☆ | アミティエ

アミティエ

ありがとう
感謝の想いを大切に

今日は、何だかお腹の調子が悪いのか・・・?

何かいつもと違う・・・けど。

心斎橋の生地屋さん(三徳さん)に行って、生地と見つめ合っていました ラブラブラブラブラブラブ

2Fのお店の方は、ほんとにいつも親切で、いろいろ教えて下さいます。

もちろん1Fの方もです!

だいぶ長い事話をしていましたぁ。

色々な方々に、助けていただいていますぅ。


4時からはCクラスさんビックリマーク

元気一杯のパワーアップ

B1クラスさんも、目がキラキラ元気一杯です。

JrA・A・JrBクラスも、頑張っていました!


子供達の笑顔は、どんな薬より良く効きます!

ありがとうです。


さぁ!我が家にやってきた生地さん!

ようこそ!

これから共に過ごしましょう(笑)