伽羅倶梨さんの観劇に | アミティエ

アミティエ

ありがとう
感謝の想いを大切に

今日は、大好きな伽羅倶梨さんの30周年記念公演に子供達と観劇に行きました!!

アミティエのスタジオから20台ほどの自転車の車列o(^-^)o

周囲の方々も、見てましたよぉ!

美人の車列ですから(笑)

お芝居を見るのが初体験の子もいました。

私は、楽しみながらも・・・

子供達がガサガサしないか、気になって・・・

でも、終演まで大人と一緒に観劇できましたよ!

「先生、また行きたい!」

「先生!楽しかった!」

「かっこいい絵描きさんやった!」

・・・と感想を!

私も、家族の想い・愛・絆

を感じさせていただきました。

「お母さん!ありがとう」・・・って言ってみようかな


素敵な時間をありがとうございました。

子供達と共有できて良かったです。

ありがとうございました