10月24日 | アミティエ

アミティエ

ありがとう
感謝の想いを大切に

ちょうど1年前、アミティエの発表会本番でした。

1年・・・早かったなぁビックリマーク

本番終了後、子供達が”Happy birthday”を歌ってくれました。

もの凄く嬉しくて涙しました。

そして今日

レッスン終了後

Happy birthday カードをいただきました。

手作りのカステラ・香りのプレゼント・お手紙

本当にありがとうございました。

お手紙には、個々の目標や気持ちが書いてありました。

大好きな子供達ラブラブ

ほんとに ほんとに ありがとう

ほんとに ありがとう


私のお手紙の宝箱に、またたくさんのお手紙が入りました。


ありがとうございました。


大好きですぅ。