男性ゲストの先生とのリハーサル初日 | アミティエ

アミティエ

ありがとう
感謝の想いを大切に

今日は、男性ゲストの先生が来られました。

アミティエのみんなとは1年ぶりの再会!

みんな大きくなっているので、

先生も「わぁぁ!大きくなったね!」と思わずビックリマーク

さぁぁ

振りを確認しながらお稽古を始めましたが・・・

まぁ大変 (。>0<。)

そりゃそうですぅ!

難しいのは言うまでもなく!

一回一回のリハーサルを大切にしましょう!

もっともっと

もっともっと

若いエネルギーを燃やして欲しいなぁ・・・。

失敗をしないように。

無難に。

このくらでいいかな?。

何て思ってないかしら?

ぶつかってこけて、悔しさを感じてほしいです。

「頑張っています!」

そんな言葉はいりませぇ~ん。

「頑張る」

ってそう簡単な事じゃないです。

とにかく、やってみるんです。

だって、まだ小学生6年・中1でしょう。

今から、自分の力量を決めないで、これでもか!これでもか!

・・・ってやってほしいです。

勉強も同じだとおもいますぅ。

やり方を教えるのは、指導者。

やるか、やらないかは自分自身です。


不言実行!!