通院中の病院では、特別な理由がない限り、【マスク着用】が基本となっています。


入院時も同様と言われています。😷


入院時に持参したいなぁ💕思っていたエッセンシャルオイル(精油)を購入しました。柑橘系🍋🍊。


マスクしていて、なんとなく息苦しくなったり、気分転換したいなぁ😘と感じた時に、1滴〜2滴位、マスクシールに滴下して、マスクにつけて😷、気分を和らげたいと思っています。


周りにご迷惑がかからないように、配慮したいと思います。



マスクシールは表にすると、周囲に香りが香ってしまう場合は、マスク😷の内側にマスクシールを貼ると良いですよ。その時、お肌のトラブル回避の為、マスクシールがお顔につかないようにしてくださいね!


注文していた「無香のマスクシール」が届きました。!廃盤の無印商品のマスクシールより少し大きく、粘着力もあって、良い感じ!👍 ⬇️



購入したマスクシールです。⬇️






衣服用のアロマシール⬇️