アユタヤ遺跡見て来た | アイドルは電気ヒツジの夢を見たか?

アイドルは電気ヒツジの夢を見たか?

他愛もない日々の記録です。
娘の闘病が終了し、新たな気持ちで前に向かってます。

今回のタイ出張中、アユタヤ遺跡を見てきました。

 

ホテルの有るナコーンラーチャシーマから片道3時間位の距離でしたね。

 

当初、郊外にポツンとあるのかな、と、思っていましたが、思いっきり街中にあったんですね。

それも何カ所にも点在しているので、1日で回りきる事は無理。

と言う事で、メジャーな所を何カ所か見てきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タイには10回以上来てますが、初めて観光地っぽい所に行く事が出来ました。

 

次回機会があれば残りの遺跡も見てこようかな、と、思っています。