ちびサンタ クリスマス会 | ★★はるたんといっしょ★★

★★はるたんといっしょ★★

ブログの説明を入力します。

こんばんわ
今日は我が家でクリスマス会でした
お部屋をちょこっとクリスマス風に

ぱぱもサンタさん

みーんなでサンタさんしたょ
ダイソーの笑サンタコスです
まずははるサンタさん

そしてここサンタさん

かわいい

みんなでサンタさんになってお出迎え
妹famとばぁばじぃじをお招きしました
じぃじからプレゼント



みんな嬉しそう

れんれんもこの間産まれた気がするけど大きくなったょ
赤ちゃんかわいぃ
いーっぱぃ抱っこしちゃった



楽しかった





たくさんのプレゼント嬉しいね
ままたちからのプレゼントは当日にあげるよ

喜んでくれるといーな
では
Candyからの投稿