クリスマスプレゼント | ★★はるたんといっしょ★★

★★はるたんといっしょ★★

ブログの説明を入力します。

こんにちわ

まずまず
りさっぴ第2子出産おめでとうっ
イヴイヴに誕生なんて素敵だぁっ
ほんとおめでとう

我が家の今年のクリスマスはぱぱが月曜日~出張で
25に帰ってくる予定だったのでぱぱが帰ってきてからプレゼントをと思っていたけど…
私が我慢できず早く渡したくてウズウズ
ぱぱを待たずに私がサンタになりました

ちびたちのクリスマスプレゼント
ぱぱのお姉さんから…

あんぱんまんレストラン動くしかけや音がなるからちびたち大喜び

我が家のじぃじばぁばからは

テレビ好きのはるくんにはあんぱんまんのDVDと手袋
題名にはるって名前があったからこのDVDを選んでくれたみたぃ
ありがとぅ

ここちゃんにはお人形さんと手袋
じぃじがこのお人形をみた瞬間
ここなだぁって即決だったみたぃありがとぅ

ぱぱのじぃじばぁばからは私たちがリクエストしたトトロDVD
2人ともトトロ大好きで毎日みてるよありがとぅございます

そして私たちからのプレゼントは
2人の起きる時間がバラバラだから枕元にはおかずにリビングにスタンバイ

まずはここちゃんがいつもの朝7時に起床はるくんを起こさないようにリビングへ

お風呂に一緒にはいると髪色がかわるめろちゃん&バギー

めるちゃんを乗せる用に

わぁってめるちゃん乗せて大暴走してました
はるくんは9時起床


でーーっかいダンボールの中には…

電動で動くよ
小さな車のおもちゃではあまり遊ばないんだけどおもちゃ屋さんでこのタイプのもっと大型&お値段もBigなものをすごく気に入って
お財布と相談してこのみにタイプに

年明けにはお誕生日だしちょっぴり奮発

2人ともすごーくはしゃいで
満足わら
すごく幸せだぁなんて思ってたらすーぐとりあいのけんか

やっぱりねぇ

まぁいつものこと

年末はうちにみんな集まってのみまーす
みなさんも素敵なクリスマスを過ごしたのかな
では
Candyからの投稿