おうち写真と準備 | ★★はるたんといっしょ★★

★★はるたんといっしょ★★

ブログの説明を入力します。

おはようござぃます
最近のおうち写真





ラグはばぁばが激安で買ってきてくれたもの
ほんとは違うラグを買いたかったけど私が好きそうなのあったよーって笑

確かに前はこういうピンク花柄だぁいすきだったなぁ
今も好きだけどお部屋をいじりだしてからはちょこっと好みも変わってきたんだけど
ばぁばセレクトで今年は冬を越します



これもばぁばが雑貨屋さんで買ってきてくれたものかわいぃ
はるくんが喜びそうだから一緒に飾ってっていってくれて
お庭から一緒に枝を拾って2人で壁にペタペタしたょ

さてさて今回まだなんか気に入らないリビング

カーテンを外して窓のあたりを変身させていこうと思います
まずは買っておいたままの

このこと

このこの棒をとりはらっちゃってくっつけて
わくを白で塗り塗りしたものを手作り窓枠に装着したょ

窓の写真て逆光でうまくとれなぃなぁ…
ここからしたいことがあるから今日頑張るょ↑写真左にうつってる黒板もプチプチすぎなものだけどダイソーの黒板で遊んだもの

黒板に落書きして枠をワックスしただけ

明日は我が家でクリスマス会なのでお部屋を飾りたいと思います
ではでは 
Candyからの投稿