カラオケ&みんなで | ★★はるたんといっしょ★★

★★はるたんといっしょ★★

ブログの説明を入力します。



珍しく夜更新
ぱぱが1日出張なのでちびずが寝た後は1人タイム

はるくん↑ばぁばから手袋をかってもらってご機嫌ポーズ
日曜日寝起きのみんなでホームセンターで買った簡単キットの椅子を作って‥



すっかり我が子ちゃんたちもDIYキッズぱぱが作業してるのを邪魔‥お手伝い

完成

このままぢゃつまらないからワックス塗り塗りしてまだまだなんかしたくて落書きもー

できたっ
ちびさんたちがいつもそれぞれ自分用の椅子に座って食事するんだけど
ちびさんたちの間に私も座るものが欲しくて
なんせここちゃんは豪快に手掴み
はるくんもまだまだひとりで完全には食べれないし2人ならべるとすぐバトルがはじまるので
間に私が‥
その為の椅子です

日曜日はそのあとこれを買いに

恒例
当たりますように

ほかにもお買い物して
夕方からカラオケに

飲み放題だからのむきまんまん
弟夫婦とひたすらのむうたうの楽しい時間を過ごしました

お酒うすくてあんまり酔わず
かなりのんだんだけどなぁ‥はるくんはマイク離さずみんなのうたに毎回参加してかわいかった




もっとのみたかった←

新年会も一緒にするから楽しみ

次の日曜日はクリスマス会を我が家でするょ
またまた楽しみ

でわでわ


Candyからの投稿