出産の日まで後ちょっと★ | ★★はるたんといっしょ★★

★★はるたんといっしょ★★

ブログの説明を入力します。

ひさびさすぎの‥みんなのブログも全く遊びに行けていないなかでのブログ更新でごめんなさい
妹が里帰りスタートして我が家は毎日バタバタ状態です
スマホさわるのもカメラ使うだけみたぃな感じです

妹のお腹も下がり初めていよいよいつきてもおかしくない状態
38週に入りました



毎日バタバタだけどちびたちを寝かしつけてふぅ~っとした時に
もうくるかな
いつくるかな
なんて母親気分でドキドキしちゃいます

↑まなままちゃんの愛娘ちゃんのおさがりを着せて写メかわいくてこの写メをとってラインしよーなんて思っていたのにできてないまま‥

たくさん着せてるんだお気に入り

今日はちびたちゾロゾロひきつれアリオでお買い物





ちょっと服装をがらっと変えたくなって洋服を買っちゃった

いつもショップからいい香りがしてて入りたかったんだけど
私には似合わないかな~ってゆっくり見たことなかったんだけど‥

ついに買ってみちゃった中身はまたブログにかきます

妹がぶじ出産を終えるまでなかなかブログさわれないと思うけど
元気に赤ちゃん産めるようにサポート頑張ります
では
Candyからの投稿