ショートボブ♪ | ★★はるたんといっしょ★★

★★はるたんといっしょ★★

ブログの説明を入力します。

今晩は
今日はパパが夜勤で妹&ゆうちゃんは隣のばぁばのおうちにお泊まりでブログ更新です
ロングが好きでエクステをしょっちゅうしてた私
でもケアが面倒だし
ゆっくり髪の毛をいじる時間なぃ生活だし
地毛をのばしてロングにしてたんだけど

ゆみままちゃんの美容院ブログをみてから美容院行きたいなぁってウズウズ‥

最初はロングにしていたいから毛先をカットしてトリートメントして~なんて思ってたけど‥
この間寝起きに急にばっさりいきたいと思い始め‥
やっちゃいましたー



30センチはきったぁー
スッキリだぁロングさよなら

あきしょうだからまたエクステしちゃうかもだけど
はるくんがままかわいいよって何度も言ってくれて
幸せ
最近私がどこかにぶつかるたびまま痛い?とか
痒くてかいているとまま痒い?なんて優しいはるくん
かわいいよなんてたまらんー

最近めっきりご無沙汰な言葉を小さな彼氏から言われるとたまらなく幸せ

毎晩前駆陣痛がある妹だけどまだべびちゃんはでてこないようです
今日はみんなで三輪車にのって川沿いの道をお散歩したよ





妹は陣痛が起きますようにって祈りながらのお散歩
いつ会えるかな
最近物欲がとまらない私‥

イングセットアップのスェットスカート

ちびちゃんたちのアナップお洋服

それからHina&Cocoママちゃんのブログみてて気になってたもの‥

レイコップぢゃないんだけどポシュレで買っちゃったー人生初ポシュレ体験
赤ちゃんくるし絶対欲しかったんだ
気持ちいいお布団が幸せだもんねー

準備はOKなんだけど‥いつかないつかな

では


Candyからの投稿