みどり~ | ★★はるたんといっしょ★★

★★はるたんといっしょ★★

ブログの説明を入力します。

続けてブログかきます
なかなかさわれないからチャンスに一気に~

おうちのことをちょくちょく初めてからみどりさんたちにはまった私



キッチンの窓のみどりさんたち
ちびと一緒にすくすく成長中



逆光で暗くしかとれなくて残念
ほとんどの子たちがナチュラルキッチンでお買い上げされて我が家にきたから
100円らしく小さな子たちだったけど
今はずいぶんと存在感があります

このこも



うーん癒される
最近よくよく我が家に来てる妹には
まさかおねぇが緑とか育てちゃうなんてね~
と言われます
うんうん‥ごもっとも

隣のばぁばにアドバイスもらって冬を乗り切れるようにお外に出したり大切にしてます
もちろんちび怪獣に狙われるので2人がプール遊びしてるのを見ながらとかにぱぱ~っとだけど(。・ω・)ノ゙

そして最近ホワイト→から
ブルーに興味を持ち始めた私



小物をブルー+グレー+ホワイトで塗り塗りしたりも
DIY楽しい

今調子に乗ってブログにこも書いてたら‥
この彼が‥



いつものお絵かきをしていたはずなのにー

ここイスなんですけど‥

拭き取れるクレヨンなのでセーフだけど‥

これからお掃除決定です

目が離せん

では
Candyからの投稿