GWですね! | あみぐるみ・ニット小物 あみたま・RINGO(リンゴ)

あみぐるみ・ニット小物 あみたま・RINGO(リンゴ)

コロンとした手乗りサイズのあみぐるみ「あみたま」の
制作・販売をしています。
他にもあみぐるみ・ニット小物を扱っています♪

WEBSHOP:「あみたま」のお店・RINGO
http://ringo-amitama.jimdo.com/

今日は夏の様に暑くて、子供たちもちょっとぐったりです(笑)

私ももちろんぐったりです。が元気に過ごしています。

 

先日、祖母が亡くなり、通夜と葬儀のため、実家に帰省し、イベントをお休みしなければならなくなりました。。

関係者の皆様にはご迷惑をおかけしました。

 

そちらのイベント「からふる母の日手作りフェスティバル」は無事に開催されました!

イベントの様子を出店者の皆様から、画像をお借りしてご紹介させていただきます。

 

{8FDED31D-0D73-427F-B09F-AEB7DAF57818}

{412CBD07-73F2-48A2-9AC1-CF6D4F33C208}

{54994904-9C81-49DA-90BF-C1224EE6FDE2}

{B805EC27-C746-484E-B0E6-661A84031A9C}

{62327FFA-1AA9-41AD-8A92-776390C50492}

{AD435A90-742B-4966-9D80-C6C795184375}

{5C2117B1-53C0-4CA4-8B55-8567F5294D5C}

{B3EA7232-464F-4B2C-8C2F-5E3219337B09}

 

Rosy with Princessさんのブログにも詳細が載っていますよvv

 

次回は夏休みに開催予定です!

次回こそは参加したいと思います(^^♪

 

 

今日もブログを見て頂き、有難うございました!

次のUPは昨日参加した、「てるるん市」のリポートをしたいと思います。

 

RINGO