「からふる母の日手作りフェスティバル」について | あみぐるみ・ニット小物 あみたま・RINGO(リンゴ)

あみぐるみ・ニット小物 あみたま・RINGO(リンゴ)

コロンとした手乗りサイズのあみぐるみ「あみたま」の
制作・販売をしています。
他にもあみぐるみ・ニット小物を扱っています♪

WEBSHOP:「あみたま」のお店・RINGO
http://ringo-amitama.jimdo.com/

ご連絡です。

 

今週末に参加を予定していました、「からふる母の日手作りフェスティバル」ですが、

大変残念ながら不参加とさせて頂きます。

イベント関係者の皆様、参加作家様、そのほかイベントを楽しみにして下さっていました皆様、

ご迷惑をおかけして申し訳ございません。

 

私事ですが、実家の祖母が亡くなり、葬儀とイベントの日が重なってしまいました。

イベント関係者の皆様には、暖かいお言葉を頂き、有難うございました。

私自身がとても楽しみにしていたイベントなので、不参加になってしまった事は本当にとても残念です。。。

 

私は不参加になってしまいましたが、イベントはもちろん開催されますよ(^^♪

 

「からふる母の日手作りフェスティバル」

甲子園口・デイサービスからふる

4月23日(土) 11時から16時半まで

 

 

詳しくはこちら★

 

素敵なワークショップや母の日の贈り物にピッタリのハンドメイドが見つかりますよ♥

ぜひ遊びに来て下さいね!

 

それでは、今日もブログを見て下さいまして、有難うございます。

 

RINGO