「ゆる~いキャラクター選手権」♪ | あみぐるみ・ニット小物 あみたま・RINGO(リンゴ)

あみぐるみ・ニット小物 あみたま・RINGO(リンゴ)

コロンとした手乗りサイズのあみぐるみ「あみたま」の
制作・販売をしています。
他にもあみぐるみ・ニット小物を扱っています♪

WEBSHOP:「あみたま」のお店・RINGO
http://ringo-amitama.jimdo.com/

本日より、いよいよ始まりました~(○v○)

アートカクテルさんにて、「ゆる~いキャラクター選手権 」!

わたくしRINGOも、「あみたま」にて参加しております♪



今回は選手権と言うタイトルの通り、キャラクターの人気投票をします!

会場では勿論、WEBからでもご参加頂けますv


投票はコチラ→http://vote1.fc2.com/browse/24777122/1/


一日一回、投票して頂けますので、お好きなキャラクターに投票して下さい☆

「あみたま」もぜひぜひ宜しくお願い致します(笑)


今回は「あみたま」と言うキャラクターで参加していますので、

物販は全部、「あみたま」関係です♪

本来のあみぐるみの「あみたま」・「こたま」・「まめたま」は勿論、

「あみたま」をイラスト化したグッズもあります!



渾身の「あみたま」尽くし、是非見に来て下さい!


また、RINGOの在展日は13日(金)13~17時になりました~。

そのほかの日も、出没すると思うので、遭遇した際はぜひお声をお掛け下さい~♪

宜しくお願い致します(笑)



RINGO


※お知らせ※

 現在HPの方が更新が出来なくなっております。

 閲覧はして頂けると思います。ご迷惑をお掛けして申し訳ございません・・・m(_ _)m