有り難うございましたvv | あみぐるみ・ニット小物 あみたま・RINGO(リンゴ)

あみぐるみ・ニット小物 あみたま・RINGO(リンゴ)

コロンとした手乗りサイズのあみぐるみ「あみたま」の
制作・販売をしています。
他にもあみぐるみ・ニット小物を扱っています♪

WEBSHOP:「あみたま」のお店・RINGO
http://ringo-amitama.jimdo.com/

雨の中でしたが、無事に5月の陽だまり水たまり手作りマーケット、終了致しました!

足元の悪い中、お越しくださった皆様、有り難うございました^^



今回はこんなプリントトートも登場しましたvv

これからもイベント時には登場しますので、また是非見に来て下さい~☆



今回はRINGOのゆびあみシュシュとくるみボタンヘアゴムの

ワークショップを開催させて頂きました!


(※↑サンプルの画像です。)



どの作品もめっちゃ可愛く出来ました~^^




ご参加下さいました皆様、ありがとうございましたvv


次回の陽だまり水たまり手づくりマーケットは7月4日(金)です!

ワークショップはプリザーブドフラワーとスクラップブッキングのコラボですvv

詳細はまた後日、ご連絡致します!

(※急に変更になる場合もございますのでご了承下さいませ)



次のRINGOが参加するイベントはこちらです。



関西発・オリジナルキャラクターの頂点を目指して、21作家がゆる~く参戦!
人気投票&いいね(facebook)、グッズ売上げ、ファンレター、差入れ...etc.
熱狂的ファンも隠れファンも、ここぞとばかりの大応援、よろしくお願いしま~す!!


ART COCKTAIL presents 南森雑貨店vol.8
ゆる~いキャラクター選手権

■会期: 2014年6月6日(金)~15日(日)
■営業時間: 13~19時 *日曜は17時まで


<キャラクター&作家>
あみたま(RINGO)

あるしこちゃん(Sugarfrost)

いっぽんだたら(こつw)
おむすびペンギン(nico25)
クマのまぁーさん(シャギー)
クラッティー.(アトリエ唯里弥 Eris)
こけしのとみ子(るな)
茂子(奇々世丸)
スーパーキャットマン(Ihara-yukari)
ゾン氏(MADE IN 2F)
ちいちゃいばあちゃん(さいとー)
NONKI ごんたとお付きの者(Non)
パピィ(パポットサトミ)
バランくん(Pixel Party Boy)
ふぇろもん(にっちも)
星空パンダ(もちゃんこ)
ムシバくん(TORRY DESIGN)
メガネ記号娘(erika)
mofpofriends(ながの まみ)
ヨーク(annin)
わるくん(なかむら)


詳細はアートカクテルさんのHP へ!



RINGO