月曜日は!(OvO) | あみぐるみ・ニット小物 あみたま・RINGO(リンゴ)

あみぐるみ・ニット小物 あみたま・RINGO(リンゴ)

コロンとした手乗りサイズのあみぐるみ「あみたま」の
制作・販売をしています。
他にもあみぐるみ・ニット小物を扱っています♪

WEBSHOP:「あみたま」のお店・RINGO
http://ringo-amitama.jimdo.com/

今日は雨ですね~。
雨の日はゆっくりした気持ちになれるので、
結構好きだったりします(*^_^*)
勿論、外出の予定がなければですが(笑)

月曜日は「陽だまり水たまり手作りマーケット」です。

都島区都島北通のカントリー&小物雑貨のお店・スターダストにて、開催致します!

今回、オリジナルトートバッグとTシャツが初登場しま~す♪( ´▽`)

オリジナルトートバッグは全部で4柄。
オーダーでお好きな色を選んで頂けます(^O^)/


オリジナルTシャツはサイズ、色を選んで頂けます。
サイズの関係でご購入方法がオーダーのみとなりますm(_ _)m
名前もお入れ出来ますよ~(OvO)
お子様へのプレゼントにオススメです♡


トートバッグとTシャツは近々ネットでもご注文頂ける様にしたいです(^o^)
お楽しみに~\(^o^)/

話は戻りますが、「陽だまり水たまり手作りマーケット」のRINGOのワークショップは、ゆびあみシュシュかくるみぼたんヘアゴムです!
最終受付は15時です。
ぜひ遊びにきて下さい~(^ー^)ノ

RINGO