Oh!京橋ドームマーケット♪ | あみぐるみ・ニット小物 あみたま・RINGO(リンゴ)

あみぐるみ・ニット小物 あみたま・RINGO(リンゴ)

コロンとした手乗りサイズのあみぐるみ「あみたま」の
制作・販売をしています。
他にもあみぐるみ・ニット小物を扱っています♪

WEBSHOP:「あみたま」のお店・RINGO
http://ringo-amitama.jimdo.com/

何度もスマホがかたまり、記事が消えて、これで3回めの挑戦です…( ; ; )

昨日はOh! 京橋ドームマーケットにお越し下さいまして、ありがとうございました!
お天気も何とかもって良かったです(OvO)


また次の日にちが決まりましたら、
コチラでご連絡します♪( ´▽`)


明日はアートカクテルさんで開催中の
「ゆるキャラ選手権」に在店します!
13時~17時までおりますので、21のゆるキャラと
ついでにRINGOに会いに来て下さい\(^o^)/
お待ちしております♡

引き続き、WEB人気投票も受け付けております!
ぜひお好きなキャラまたはあみたまに(笑)一票入れて下さ~い(^ー^)ノ

投票はコチラ→http://vote1.fc2.com/browse/24777122/1/





RINGO