イベントが続いています♪ | あみぐるみ・ニット小物 あみたま・RINGO(リンゴ)

あみぐるみ・ニット小物 あみたま・RINGO(リンゴ)

コロンとした手乗りサイズのあみぐるみ「あみたま」の
制作・販売をしています。
他にもあみぐるみ・ニット小物を扱っています♪

WEBSHOP:「あみたま」のお店・RINGO
http://ringo-amitama.jimdo.com/

すっかり日にちが空いてしまいました。。。申し訳ございません。

日に日に寒くなってきていますね。


秋になり、手づくりイベントが連続しています。

委託での出店ですが、イベントはこちらです。


RINGOからは冬のニット小物やあみぐるみなど、出品しています!



11月4日(月)

「ロハスフェスタ」 

大阪万博公園



11月10日(日)

http://ameblo.jp/pocketmarche/

舞洲オートキャンプ場


RINGOのブログ



11月10日(日)・11(月)

「ぞろ目市 2013」

おけいこはうす(新大阪)



RINGOのブログ


詳細は各HPやブログなど、ご確認いただければと思います。

ぜひぜひ遊びに来て下さい!



RINGOのブログ

RINGO