しぇいくはんずさんに納品しましたv | あみぐるみ・ニット小物 あみたま・RINGO(リンゴ)

あみぐるみ・ニット小物 あみたま・RINGO(リンゴ)

コロンとした手乗りサイズのあみぐるみ「あみたま」の
制作・販売をしています。
他にもあみぐるみ・ニット小物を扱っています♪

WEBSHOP:「あみたま」のお店・RINGO
http://ringo-amitama.jimdo.com/

またしても日にちが空いてしまい、申し訳ないです・・・。

だんだんと秋っぽくなってきましたね。

今日は暑いですが・・・^^;


5日はスターダストさんの陽だまりマーケットでした。

お天気が怪しくて開催もどうかと思われましたが、無事に終了いたしました!

お越しくださいました皆様、有り難うございましたvv

次回は9月26日(木)です!9月は2回やりますよ~。

その合間にOh!京橋ドームマーケットもあります。

こちらは9月18日(水)です。

どうぞ宜しくお願い致します!!



あと、月曜日にしぇいくはんずさんに納品に行って来ました。

直接お店に伺うのは久しぶりで、お店の作品も秋冬物が増えてました。


RINGOのブログ

私もニットターバンやヘアバンドを納品して来ました。

HPの通販にUPされてますので、ぜひぜひチェックしてみて下さい♪


しぇいくはんずさん



いよいよニットシーズン到来なので、ガンバリマス!!



RINGO