2月になりました! | あみぐるみ・ニット小物 あみたま・RINGO(リンゴ)

あみぐるみ・ニット小物 あみたま・RINGO(リンゴ)

コロンとした手乗りサイズのあみぐるみ「あみたま」の
制作・販売をしています。
他にもあみぐるみ・ニット小物を扱っています♪

WEBSHOP:「あみたま」のお店・RINGO
http://ringo-amitama.jimdo.com/

昨日は節分でした♪
うちは久々に手巻き寿司をやりました!
子供達にも好評だったので、お友達が遊びに来たり、お泊りに来た時のメニューに加えます^^
ちなみに現在のメニューはハヤシライスかチャーハン(笑)

いつもあっと言う間に一ヶ月経ってるので、ひなまつりもすぐに来そうですね^^;


先日、今年最初の「陽だまり水たまり手づくりマーケット」が開催されました!
とってもぽかぽか陽気の中で、わいわいと楽しく過ごせました^^
いつもお買い物に来て下さるお客様、遊びに来てくれるお友達、
足をお運び下さって有り難うございました!

RINGOのブログ

来月は変則開催になりそうです。
また日にちが決定しましたら、ブログやFBでお知らせさせて頂きます♪


スターダストさんに新しいシュシュを納品しました~☆
バレンダインのチョコと一緒に、ホワイトデーのお返しに、卒業するお友達に、
お世話になった先生に、などなど、贈り物にちょっと添えてみては如何ですか~vv

___convert_20130204201053.jpg


陽だまり仲間のシェリーズMさんのとっても素敵なスクラップブッキングvv
写真を貼るだけになっているものもあり、お手軽に素敵に写真デコして頂けますよ!
こちらもご一緒に如何ですか~(笑)

image_convert_20130204201137.jpeg


何かと贈り物の多い季節、ぜひぜひ手づくりをご利用下さいませ!


 RINGO