しぇいくはんずさんに納品しました♪ | あみぐるみ・ニット小物 あみたま・RINGO(リンゴ)

あみぐるみ・ニット小物 あみたま・RINGO(リンゴ)

コロンとした手乗りサイズのあみぐるみ「あみたま」の
制作・販売をしています。
他にもあみぐるみ・ニット小物を扱っています♪

WEBSHOP:「あみたま」のお店・RINGO
http://ringo-amitama.jimdo.com/



今日も寒いですね~**
皆様、風邪などは大丈夫ですか?

本日、しぇいくはんずさん に納品に行って来ました!
早速、HPの通販ページでご紹介頂いています^^

今回は春物を意識してみました。
まだ寒いですが、そろそろ春も近いですよね^^

納品したのはシュシュ、まめたま、ブローチ、ネックレスなどなどです。
しぇいくはんずさん より画像をお借りしました。

RINGOのブログ

20130209_79214.jpg

20130209_79221.jpg

20130209_79222.jpg

20130209_79231.jpg

20130209_79229.jpg


ちなみにしぇいくはんずさんが参加される次回のイベントは、

●★Pocket Marche -11th-★
 2013年3月3日(日) 9:30~16:00 (雨天開催) 
 舞洲スポーツアイランド オートキャンプ場
  主催 Rabbit Gardenさん

●第19回ロハスフェスタin万博公園 
2013年4月27日(土)・28日(日)
  万博公園(大阪府吹田市)・東の広場   9時半~16時半
  主催 ロハスフェスタ実行委員会/シティライフ

●Special☆カントリーマーケットin三田
  2013年6月28日&29日(金、土)
  10:00~16:00(2日目は15:00まで)
  場所:兵庫県立有馬富士公園 パークセンター内
 多目的ホール&大会議室&中会議室 
  主催 アトリエチャットさん 

です!お近くの方、ぜひぜひ足をお運び下さいませ^^

春のロハスフェスタも出店が決定したそうです。
イベントがぞくぞくと続きます。
とても楽しみです♪

春物の制作、頑張らないと!
その前にリクエスト頂いたのも制作したい!
時間が沢山欲しいですが、本日より、子供達、4連休でございます・・・(;;)
頑張ります☆


 RINGO