2013年初の「陽だまり手づくりマーケット」♪ | あみぐるみ・ニット小物 あみたま・RINGO(リンゴ)

あみぐるみ・ニット小物 あみたま・RINGO(リンゴ)

コロンとした手乗りサイズのあみぐるみ「あみたま」の
制作・販売をしています。
他にもあみぐるみ・ニット小物を扱っています♪

WEBSHOP:「あみたま」のお店・RINGO
http://ringo-amitama.jimdo.com/

毎日寒いですね^^;
子供達の学校ではいろんな風邪が流行っていて、毎日心配です・・・T□T

寒い中ですが、明日はいよいよ「陽だまり水たまり手づくりマーケット」です!
ちょっと久々なので、気合入ってます(笑)

明日、持っていく作品をご紹介します~♪

まずはバレンタインバージョンのまめたまデスvv
フェルトのハートを着けました^^

RINGOのブログ


次はうわさ(?)のピーナッツ!!もしくはミノムシ!!
お好きなほうで、取り扱って下さいませ(笑)

385346_262027703928632_533182380_n_convert_20130130151443.jpg


最近、お問い合わせを良く頂くまめたま耳掻き~♪
こちらの画像はオーダーを頂いたものです。
当日は違うまめたまちゃんの耳掻きが並びますvv

528921_259831770814892_1567648097_n_convert_20130130151605.jpg


コトリポシェット♪
自分的にかなり気に入っていて、手放すのがちょっと惜しい気がします(笑)

734454_263279150470154_1515777400_n_convert_20130130151636.jpg


最後の画像は今年たくさん旅立ってくれたイヤーマフの新色です!
ポンポン付きのカチューシャも作りました♪
イベントやパーティーやテーマパークのお供にいかがですか?^^

419709_264723866992349_894657053_n_convert_20130130151545.jpg


他にも沢山の手づくり作品が並びます♪
寒いですが、ぜひぜひ遊びに来て下さい!
お待ちしておりますvv


 RINGO