「しぇいくはんず」さん。 | あみぐるみ・ニット小物 あみたま・RINGO(リンゴ)

あみぐるみ・ニット小物 あみたま・RINGO(リンゴ)

コロンとした手乗りサイズのあみぐるみ「あみたま」の
制作・販売をしています。
他にもあみぐるみ・ニット小物を扱っています♪

WEBSHOP:「あみたま」のお店・RINGO
http://ringo-amitama.jimdo.com/

今日も冷えますね~*
子供達の冬休みが終わってから、懇談会やら役員会やら仕事はじめやらで
なかなか落ち着かないです。。。
まだまだ幼稚園の行事ラッシュが続くので、忙しそう・・・T□T
頑張ります!


お知らせです~♪

今月から、大阪市の上新庄のHandmadeと手芸のお店・しぇいくはんずさんに
作品を委託させていただくことになりました!!

先日、早速納品させて頂きました。
しぇいくはんずさんは通販もされてますので、早速作品もupして下さってます!
ぜひぜひHPをご覧になって下さいませ♪

   ↓↓↓↓↓

Handmadeと手芸のお店・しぇいくはんずさん


RINGOのブログ


ちなみに納品した作品です。
(しぇいくはんずさんより画像をお借りしました!)

20130116_37170.jpg

20130116_37172.jpg

20130116_37169.jpg

20130116_37167.jpg

20130116_37166.jpg

20130116_37175.jpg

上の作品たちはしぇいくはんずさんの通販にてご注文いただけます♪


しぇいくはんずの店長のももさんはあみぐるみとニットの作家さんです。
とっても素敵な作品を作っておられます。
めちゃくちゃ人気なので、ももさんの作品は入手困難なんです!
私も、ももさんの作品のファンなので、以前にひとり、お嫁に頂きました~^^
(画像はしぇいくはんずさんよりお借りしました。ももさんの新作だそうですvvv)

o0240031912380459504.jpg

o0319023912380459503.jpg


ハンドメイド作品だけでなく、手芸材料も沢山取り扱っておられます。
すごくお買い得なので、ハンドメイダーさんには超オススメです!
手芸材料も通販でお求めいただけます^^


新年早々、とても素敵なご縁を頂けて、いいスタートが切れたと思います。
今年も楽しく頑張って行こうと思います☆


 RINGO