12月2日(日)! | あみぐるみ・ニット小物 あみたま・RINGO(リンゴ)

あみぐるみ・ニット小物 あみたま・RINGO(リンゴ)

コロンとした手乗りサイズのあみぐるみ「あみたま」の
制作・販売をしています。
他にもあみぐるみ・ニット小物を扱っています♪

WEBSHOP:「あみたま」のお店・RINGO
http://ringo-amitama.jimdo.com/

今日は娘ちゃんの小学校が代休だったので、2人で北堀江にショッピングに行って来ましたvv
女の子がこれが出来るからいいですね♪
大きくなっても一緒にお買い物に行ってくれるかな?(笑)


11月22日(木)の「陽だまりマーケット」から、怒涛のイベントラッシュの始まりです!

「陽だまり」の次のイベントは・・・

12月2日(日)の「5kuma・手づくりマーケット」です☆

RINGOのブログ


久々開催ですね~。ニットシーズンなので、頑張りたいです^^

当日、在店はしていませんが、お昼頃にフラっと立ち寄る予定です。
(カレーナン目当て・笑)
見かけたら、お声掛けて下さいませ~vv


 RINGO