あれあれ?!? | あみぐるみ・ニット小物 あみたま・RINGO(リンゴ)

あみぐるみ・ニット小物 あみたま・RINGO(リンゴ)

コロンとした手乗りサイズのあみぐるみ「あみたま」の
制作・販売をしています。
他にもあみぐるみ・ニット小物を扱っています♪

WEBSHOP:「あみたま」のお店・RINGO
http://ringo-amitama.jimdo.com/

早いもので、もう12月なんですね!
あっという間の11月後半でした(苦笑)
お久しぶりの更新です・・・すみません・・・。

すっかり寒くなりましたね。早く子供達のインフルエンザの予防接種しないと・・・。


日曜日に5kumaさんの手づくりマーケットが無事終了致しました。
足をお運び下さった方々、作品をお手に取って下さった方々、お買い上げ下さった方々、
どうも有り難うございました!!

そして、5kumaさんのスタッフの皆様、今回も大変お世話になりました!
どうも有り難うございました^^


怒涛のイベントラッシュはまだまだ終わっておりません!

次は、12月の「陽だまり水たまり手づくりマーケット」です♪

12月6日(木)10時から17時(雨天決行)です~。

RINGOのブログ

前回以上にクリスマス色満載の出品内容です!

クリスマスツリーのオーナメントセットなどもご用意してますので、
ぜひ足をお運び下さいvv

イヤーマフ

この冬一押しの、アレンジイヤマフもありますよ~*^^*


RINGO