11月22日(木)! | あみぐるみ・ニット小物 あみたま・RINGO(リンゴ)

あみぐるみ・ニット小物 あみたま・RINGO(リンゴ)

コロンとした手乗りサイズのあみぐるみ「あみたま」の
制作・販売をしています。
他にもあみぐるみ・ニット小物を扱っています♪

WEBSHOP:「あみたま」のお店・RINGO
http://ringo-amitama.jimdo.com/

おはようございます♪ 今日も寒いですね~^^
今日は息子の幼稚園の作品展です。
今年はどんなのを制作したのか、楽しみですvv


11月の「陽だまり水たまり手づくりマーケット」が決まりました!

11月22日(木)10時から17時です!

RINGOのブログ

今回もスクラップブッキングと焼き板のワークショップがあります~。

私はクリスマス作品をメインに出品します!
冬に活躍してくれるニット小物も沢山ご用意しています^^
ぜひ遊びに来て下さい☆

イヤーマフ

FBに上の画像のイヤーマフを「作った」と載せたんですが、
正確には「アレンジ(リメイク)した」です・・・^^;

これは、もともと既成のイヤーマフに、私の秘蔵の(笑)毛糸を使って、
編んで巻いたものです。
巻いてある毛糸は手つむぎで制作されていて、とても味のある毛糸です。

ふわふわのところも作ったと思って下さった方、すみませんでした。。。

でも、アレンジなので、お求め頂きやすいお値段になってますよ~ww


そうそう、イベントとは関係ないんですが、先日、早くもツリーを出しました^^;
子供達の強い要望によりです(笑)

ツリー

皆さんも、お子さんのいるお宅はそろそろツリー出してそうですね^^


 RINGO