「19CUBES」。 | あみぐるみ・ニット小物 あみたま・RINGO(リンゴ)

あみぐるみ・ニット小物 あみたま・RINGO(リンゴ)

コロンとした手乗りサイズのあみぐるみ「あみたま」の
制作・販売をしています。
他にもあみぐるみ・ニット小物を扱っています♪

WEBSHOP:「あみたま」のお店・RINGO
http://ringo-amitama.jimdo.com/

今日の午前中は幼稚園の役員会。
そんな日の前日に、今度はお姉ちゃんが高熱を出しました・・・T□T
今朝はどうにか37・0に下がってたので、とりあえず自転車で学校まで送って行きました。
今日暑いから大丈夫かな・・・^^;


それはさておき、昨日、南森のギャラリー「アートカクテル」さんで開催中の
グループ展「19CUBES」を見に行って来ました!

アートカクテルさんは一年ほど前に中津から南森に移転されたのですが、
今回使っているCUBES(木箱)は中津時代にギャラリーで使用していたものだそうです。
木箱を使って、自分の世界を表現する、リメイクアートですね~ *^^*

いろんな作家さんが、同じ材料(資材)でスタートして制作することって、
なかなか無い様な気がします。

どの作品も個性的ですごく見ごたえありました!

RINGOのブログ

こちらは今週末27日(日)まで開催中です♪
面白いですので、ご興味の有る方はぜひvv
お薦めです!

アートカクテルさん

 RINGO