「陽だまり水たまり手づくりマーケット」♪ | あみぐるみ・ニット小物 あみたま・RINGO(リンゴ)

あみぐるみ・ニット小物 あみたま・RINGO(リンゴ)

コロンとした手乗りサイズのあみぐるみ「あみたま」の
制作・販売をしています。
他にもあみぐるみ・ニット小物を扱っています♪

WEBSHOP:「あみたま」のお店・RINGO
http://ringo-amitama.jimdo.com/

今日は幼稚園の夏祭りに向け、役員の一部で、松屋町の問屋街に
買出しに行きました!
私は「おかしつかみゲーム」の担当なので、おかし(駄菓子)を買ったのですが、
なんと総額1万8千円~!(◎□◎;)
駄菓子の単価は1個7円なので、どのくらいの量なのか、ご推測頂けますでしょうか(笑)
役員って、いざやってみると聞いてるのとは違う感想を持ちます。
何事も経験ですね~(^▽^)ノ


では、5月のイベントのお知らせです♪

**************************************
「陽だまり水たまり手づくりマーケット」
カントリー&小物雑貨の店 スターダスト

**************************************

5月31日(木)10時~16時(雨天決行)
※今回は木曜日開催です!
 お間違えのない様、お願い致します♪

「青空マーケット(リサイクル市)」も同時開催です。
こちらは雨天中止となります。

お近くの皆様、どうぞ足をお運び下さいませ!!
(当日、RINGOは14時20分までの在店予定です)


すっかり初夏っぽいので、作品も夏のニット小物中心です。
今回はバッグと帽子に力入れました~^皿^

先月は子供の参観と重なり、半日だけの参加でした。
今回も途中までしか在店出来ませんが、皆様のお越しを元気にお待ちしております!


 RINGO