バラ園* | あみぐるみ・ニット小物 あみたま・RINGO(リンゴ)

あみぐるみ・ニット小物 あみたま・RINGO(リンゴ)

コロンとした手乗りサイズのあみぐるみ「あみたま」の
制作・販売をしています。
他にもあみぐるみ・ニット小物を扱っています♪

WEBSHOP:「あみたま」のお店・RINGO
http://ringo-amitama.jimdo.com/

昨日は用事のついでにうつぼ公園のバラ園に立ち寄りました。
前回行ったのは11月の秋の開花の時でした。

前回も綺麗でしたが、今回はさすがに春!
咲きっぷりが違いました~*^^*



RINGOのブログ

沢山の種類のバラが咲き乱れていました!


bara5.jpg

綺麗なピンクでとっても可愛いバラ。


bara2.jpg

オレンジのバラは元気な感じ。


bara1.jpg

まだ蕾の子たちもいました^^


bara3.jpg

一番のお気に入りは、この淡いバイオレットのバラ。
ちょっと大人な感じです。


ほんとに沢山の種類が満開でした~*^^*
とっても綺麗で、癒されました♪

公園脇の道路でもバラの香りがしていて、ほんとに気持ちが良かったです♪

平日の昼でしたが、結構、人が多かったです。
ピクニックしてたり、バラの写真を撮ってたり、写生してたり、
お散歩してたり、それぞれが自分たちの時間を満喫していて、
外国の公園みたいでした(o^^o)

今度は子供たちも一緒に行きたいです♪


 RINGO