「陽だまり水たまり手づくりマーケット」5月♪ | あみぐるみ・ニット小物 あみたま・RINGO(リンゴ)

あみぐるみ・ニット小物 あみたま・RINGO(リンゴ)

コロンとした手乗りサイズのあみぐるみ「あみたま」の
制作・販売をしています。
他にもあみぐるみ・ニット小物を扱っています♪

WEBSHOP:「あみたま」のお店・RINGO
http://ringo-amitama.jimdo.com/

今日はちょっと涼しいですね。
気候の変化のせいか、めったに体調を崩さない弟が熱を出しました・・・T□T
昨日は高熱でしたが、今日は微熱程度になりました。
明日、幼稚園にいけるのか?!


イベントの告知です~。

5月のスターダストさんの「陽だまり水たまり手づくりマーケット」は
5月31日(木)10~16時です!!

今回は木曜日の開催ですので、お気をつけ下さいませ。
今回も青空マーケット(フリマ)も同時開催です!
青空マーケットは雨天中止、陽だまりマーケットは小雨決行です~^^

お近くの皆々さま、どうぞ足をお運び下さいませ♪


RINGOのブログ



 RINGO