お久しぶりです(ᐡɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷ᐡ)

マイクラ飽きてやってない(笑)
アップデートきたみたいなので
気が向いたらやろーかな😇

んでNetflix
面白い海外ドラマ見つけました!



まだ2話までしか見てないんだけど
私は好き☺️

ゲームとかにありそうな設定!

んでね、
ナレーションが
BONEZのブースの声☺️
あとデビアスなメイドたちにでてくる
女優さんも出てきますよ~☺️☺️



私なりの解釈のあらすじね!
ネタバレなし

ある日謎の小指ぷるぷるになって
なんかブツブツができて
死んじゃうウイルスが広まって、
世界が変わってしまう

これはまーあるある設定なんだけども!

そしてそんなウイルスが広まって
変わりつつある日から
ハイブリッドと言われる
動物とハーフの赤ちゃんが生まれる👶

なぜかその日から
産まれてくる赤ちゃん全てハイブリッド🐶

猿とかヤマアラシとか
様々な感じ🐵

これはウイルスのせいなのか
ハイブリッドのせいなのか…


そして舞台は森の中
鹿とのハイブリッドの赤ちゃんを連れて
パパが森の中で
2人だけで暮らし始める


これもなんか見たことあるよーな感じ
なんだけど…

好きだよこの雰囲気✨

ラスアスみたい☺️☺️✨✨✨

フェンスより先には出ては行けない
昼に火を炊かない
(煙で見つかっちゃうからね)
唸り声が聞こえたらしゃがむ
人間を見つけたら逃げる
とか教えもありつつ、


オリジナルの絵本を作ってあげたり
誕生日プレゼントを毎年あげたり


森の中で2人だけの暮らし

幸せそう・・・✨



でもそんな日々は続かないよね


カクカクシカジカで
鹿の角をもった少年の冒険が始まるって感じ!
(はしょりすぎ?笑)




ほんとに
ゲームやってるみたいな感じ(笑)

多分ゲームにできる設定だわ(笑)

まだ2話しか見てないけど、

進撃の巨人見たいな
父親の秘密みたいなのあって

あの薬なんなん?
え、冒頭の先生じゃん、
なにその本にかかれてるの?

なんなーーん!!!?

って感じで気になるとこもありつつ!!

人殺しのシーンもあるけども
そんなにダークではないので
気軽に見れておすすめ‭です!

また全話みたらネタバレありで
感想書いてみようかな☺️


ではまた🤘