ずっと描きたかったオススメです☺️🤞
毎日何かしら見てるといっても
過言ではないくらい
海外ドラマ見てます!!!!


紹介する海外ドラマは繰り返し見ちゃうほど
私好みのラインナップ🎦
尚且つみんな見た事あるだろうドラマです😂
語彙力のなく、ただ好きを連発している
紹介ブログになってるけど

よかったらステイホーム中に見てね🏠

この好きな気持ち伝われ~🤘💫





まずはこちら!!

クリミナルマインド

シーズン13までHuluで視聴できます!
もうねシーズン4周してる😙
1番好きなドラマかなっ☺️🤞

ほぼ1話完結のFBIの行動分析課の話。
内容はシリアルキラーばかりなので
苦手な人は苦手かも😞
えぐめな内容もあるしやるせない話と多数。

でも主演以外の俳優さんも含め
全員演技が上手すぎて
感情移入しまくりで
涙が止まらないことがたくさん😢

わりと最初のシーズンで泣ける回は第7話


見てて心がきゅううーーって
締め付けられるあのシーンは
もう見てられない😭!!

フィクションってわかってるんだけど
毎回泣いちゃう😭😭!!!


やっぱり殺人事件だから
大切な人が殺されちゃう時もあってさ
被害者の家族に話聞いたりするシーンでは
たまらず涙ポロリしてしまうよ😢


はぁ、演技上手すぎだよ・・・


そして主演メンバーがみんな好きっっ!!

すごく重い内容なんだけど
その中で日常シーンを入れたり
恋愛だったり事件以外の話もあって
ほんと好き!!

誰が好きかっていったら
全員好きなんだけど、
ガルシア、スペンス、エミリー、
そしてやっぱりJJかなー☺️

後半シーズンでのJJの演技が毎回すごい🙄✨
あとあとギデオンとスペンスの関係も好き!
ガルシ×モーガンも当たり前に好きだし
アーロン×スペンスも好きだし

結果みんな好き🤪❤←


そして内容のクオリティ高くて
事件も解決していく過程も面白いし
話の構成とか凄すぎて吸い込まれる回がある!

んで見ていてさ、
いつもと違う演出だなとか思うと
主演者のスペンスが監督の回だったり😲

すごいよね!

だからシーズン13あっても
見飽きないです!




てかこのペースで書いていくと
終わらないな(笑)

しかも好きしか書いてない(笑)


なので次行きます!!



グレイズ・アナトミー


恋愛ドラマ・医療ドラマで
これはNetflixでシーズン15まで視聴出来ます!





ん??シーズン15?
って思うじゃん?(笑)

でも一気見出来ちゃうぐらい面白いです!

研修医として働くところから始まり
同期5人とその周りで
恋愛ごっちゃまぜのドラマです(笑)


とにかくごちゃまぜ!!!

友達の元彼と付き合う
友達の元カノと付き合う

別れたのにまたすぐくっついたり
別れたのにまたすぐ違う人と付き合ったり

二股・不倫までも🤪


最初はちょっと、ないわーとか
思ったりしたけど次第に慣れます(笑)


んでそんなハチャメチャの中でも
医療ドラマならではの
ハラハラドキドキなシーンもあり!!

そこも好き!

緊張感ある回や、
絶望しかない時もあって
ネタバレになるからかけないけど

とんでもないよ!ほんとに!!(笑)


んで医療ドラマだからこそ
人が亡くなる回もある訳で
毎回泣いちゃうよね😢←


あと少しディスもあって(笑)
後半につれて
降板になるメンバーの別れが雑すぎ(笑)

とんでもなさすぎて展開に
ん?あれれ?ってなったり🙄

いやーーそれは無いだろーとか思いつつ
次を再生する手は止めれません!!!


ぜひ医療ドラマ×恋愛ドラマ好きなら
1話を我慢して見て!!!

途中からハマっていくから!!
めちゃくちゃ面白いです!!



そして恋愛といえばこちらも!!👼

【ジェーンザヴァージン】


Netflixで視聴できて
シーズン5で完結🤞✨


これは恋愛コメディー! 
ヴァージンなのに妊娠しちゃう話👼

これだけで見たくならない?😙😙


そして私の見てる時の気持ちこちら💁‍♀️

え?運命?
でもやっぱりそーなるよね~
ああああーもうううー!!

でもわかるよ!!

うん!!好きになっちゃうよね!!
ああ無理!好き!
でもやっぱそう!!
あああああああ!!!



どっちも好き!!!!
決められないよ!!!

え?!心変わり早すぎじゃん?

またこっち?!
えっ!そっち?!?

って思うくらいテンポいいです!
あっちこっちだけど
ストーリーも毎回とんでもなくて
次がめちゃくちゃ気になるし

親近感ある
ナレーションも好きだし

あと特にバケーションが好き!🏖🐠☀️
舞台はマイアミかな?わかんないけど←

海が近いホテルで
いちいちセットが可愛いの💙𓇼𓆡𓆉

ジェーン来てるワンピースも
毎回可愛いし

ペトラが個人的に大好き❤
服とか可愛いすぎる👗💞

んで毎回書いてるけどこのドラマも
とにかくとんでもない🤨

シーズン切り替る最後のシーンで
ええええええ!!!!!!

ってリアルに叫んだくらい(笑)

とんでもない展開で
一気見できちゃいます!!

オススメです😊👍



あと海外ドラマにハマったきっかけはこちら!

【BONES】

残念ながら
Huluでシーズン10・11しか視聴出来ません😢
(アマプラ・Netflixはなし)


BONESが確かTVでやってて
何となく見て面白いなーって思って
借りたのが海外ドラマにハマるきっかけ🤪

毎週というか週に3回くらい
言ってた気がするくらい
TSUTAYAに貢献していたあの頃(笑)


BONESも殺人事件を
調査する重い話なのに

全然シリアスじゃなくて
恋愛も混ぜちゃうとこ好き!


個人的に
ウォーキングデッドとか
プリズンブレイクとか

常に重いのは見れないんだよね😞

見るの疲れちゃうから🙄(笑)

てかこの2つは触りしか見てないので
違ったらごめんなさい🙏

だから
笑いとか日常が入ってるのが
面白いし見てて楽しいって思う!

ブレナンが天才故に普通とは変わってて
空気読めないとことか
素直すぎるとことか
どんどん好きになっていくんだよね☺️


ブース良い奴すぎるよ!!
あと1番ジャックが好き☺️👍

BONESも長くて
後半とか割とつまんない回とかあるけど
実はBONESも3周してる🤣
つまんないとかいつつ見てる🤣🤣

最後まで見ても面白買ったなーって思える
海外ドラマでした!!

私の海外ドラマ初体験作品です❤←



あと有名すぎて
もう書くのも恥ずかしいのがこちら!


【デスパレートな妻たち】

今更(笑)

あと合わせてこちら!

【デビアスなメイドたち】


めちゃくちゃおもしろい☺️🤘

実はデスパレートな妻たちは
見直してて昨日見終わったんだけど、

デビアスなメイドたちに
めちゃくちゃデスパレートな妻たちの
キャスト出ている!!!

この人もデスパの人か!

この人も!!

え、この人デビアスでは
メインの人じゃん!

とかね!

見直して楽しかったわ☺️☺️

デスパレートな妻たち
Hulu
シーズン8で完結!

デビアスなメイドたち
Hulu
シーズン4まで!
残念ながら打ち切りみたい😢




デスパは
シーズンごとに秘密があって
その秘密が基本的に死なんだけど、
わりとぽんぽん死人がでるドラマ😱

特にシーズン1は妻のひとりが自殺して
しまうところから始まります😞


誰が犯人なのかとか
どんな理由なのかなど
シリアスな展開なんだけども!!!

妻のキャラ一人一人たってて
それぞれのストーリーが面白い!!

どの家もそれぞれの問題抱えてるよね~


でもしょーじき・・・


メインのスーザンは
いいキャラしてんだけど
ウザイと思う(笑)

問題を誤魔化そうとするけど
結果バレちゃったりしてトラブルに🙄

でもでもなんだかんだ許されてしまったり
する愛されキャラ😙

わたし的にはうざ!って思うけどね(笑)

でもやっぱりストーリーが
サスペンスよりなので、
謎が気になりすぎて
ウザイなーとか思いつつ
見るのが止まらない😁😁!


オススメです!🤘✨


デビアスのメイドたちも
デスパレードと同じような展開というか
構成?って言うのかな


見てて、謎が気になって
次へ次へ見れちゃう☺️

1回しか見てないんだけど、
シーズン事に
もうこれ以上話展開出来なくね?
とか思うくらい

話が見事に解決してんだよね😲
だからこそ予想にしてなかった展開もあり
面白いかった☺️☺️




そして次のオススメ!
(まだあんの?とか思わないで笑)



【ハンドメイズテイル】


Huluでの配信!
シーズン3まで✨

めっ・・・ちゃくちゃ
重いし理解に時間かかるかも🙄

好き嫌いが完全に別れます!

でも私はハマってしまった!!!!!

なんだこのドラマは?!
と衝撃でした!

設定がダークすぎて・・・

この国はおかしい
なぜ他の国の人たちは助けてくれないの?

って考えに
初めて気がつけたというか
考えさせられたドラマ


例えば北朝鮮の人とか
私に出来ることはないけど
こんな感じなのかなとかとか・・・


んで個人的に好きなのは
シーズン2!

やっと動いたかって感じ!
でも展開というか
たった1人で何処までできるんだろと
毎回ハラハラするし

独特の間

不思議なシーン

あと胸糞シーン


見てて鬱になるドラマといっても
あながち間違ってない(笑)

だから見終わったら
なにか忘れられるような楽しい事を
するのをオススメします😄←


そしてサブヒロインのエミリー
なんか見たことあるなーーと
ずっとモヤモヤしてて

やっと気が付きました・・・



【ギルモア・ガールズ】

この子役の人だあぁぁぁぁ!!!

すごく大人になって・・・😢✨✨←

Netflixで視聴できます!
シーズン7で完結してます!

古いドラマだし
ちょっと退屈な回もあるけど
最後まで見た海外ドラマです☺️

なにも考えずに見てられる
娘と母親のヒューマンドラマ!

2人の成長を見ていく感じ😙

終わった時は寂しかったな~
そんな事を思ってたらなんと続編が!

Netflix限定で配信!!

▶︎新


ただ熱が覚めて最後まで見てないけど(笑)

あとこんだけ紹介してるけど
この人あのドラマに出てた人だ
がめちゃくちゃあるのも面白い!☺️

あとはさっくりとオススメしていきます!

【アグリーベティ】



Huluで視聴できます!
シーズン4で完結!

【メンタリスト】

HuluNetflixで視聴出来ます!
シーズン7で完結!

【グッドワイフ】

Huluで視聴できます!
シーズン7で完結!


以上!!
最後までみてオススメできる海外ドラマです!

もっともっと1話ずつ
好きなこと思ったことを
書けるレベルなんだけど

一気に紹介したかったので
ざっくり面白いとか
好きとか衝撃的とか

ありきたりな言葉になってしまった・・・


いつかきっと
1話ごとのあらすじと
それに対しての感想ブログとか
書いていきたいなー

海外ドラマの感想ブログ
面白いし好きなんだよね☺️☺️

でもめんどくさくて
絶対やらない←

あはは😄



あと途中で挫折したのも(笑)

【クリミナルマインド・交際捜査班】

楽しみにしてたけど
つまらなかった😭😭😭
2話くらいで挫折・・・


エレメンタリー


シーズン1は我慢して見て
おっ!面白くなってきた!!
これからどうなるのかなーからの、
んーもういっかなって😞

シーズン6くらいで挫折
(割としっかり見てる←)


【SUITS】

めちゃくちゃ面白い!!!!
ほんとに面白い!!!

けどハラハラしすぎて

よく分かんないけど、
見てるのが辛くて辞めた

まじこの気持ちわかってくれる人いるのか
知りたい(笑)

ほんとに面白いんだけど
駆け引きとか

なんて言っていいかわからんけど
見れなくて挫折😞😞

また機会があれば見ようかな~


そしてこれで以上です!!!

長かったーー!!

途中で辞めようかと思った(笑)
読み直したら雑すぎて笑う(笑)

でもオススメずっとかきたかったので
とりあえずこれで!!

よかったら見てみてくださああい!