まとめはこれで最後です🏠

住宅街はこんな感じ!


何度もこの画像でてきますが(笑)
イメージはラストオブアスの
ジャクソンをイメージしてます🧟‍♀️



どうかな?🙄


まーまーなできでしょう✨
自己満自己満😊✨

左右はお店屋さんが並んでて

ガチンコのラーメン店主のような
立ち方ですね☺️←

ゴーレムもお買い物に来てくれます🌷

ここは三階建て🏠
(店主がカウンターに乗って荒ぶってました)

二階はこんな感じ~
モダンテイストでまとめてます💩

三階は階段作るスペースなかったから
はしごでいく屋根裏的なスペース

そして外観がまだ終わってない
レストランバー🥃

ベルも置いてみました!

店内はこんな感じ🍸

テーブルは
感圧版からカーペットに変えてます🐑

ハイチェアカウンター


窓際のソファー


なんていうの?これ?←

ちゃんとバーテンダーもいます😎
樽の中はワインのイメージ🍷

あと酒のびんイメージしたけど
全然ここは上手くいかず(笑)


こっちはキッチンスペース!


二階にいくと~

このへん絵がいい感じ☺️✨

従業員のベットルーム!
プライベートはありません😙💫

たまに子猫もいるよ🐈


そしてベランダもあります


ここにはベンチに座って
いい感じに過ごせます☺️☺️
(レビューが適当過ぎてすみません笑)

奥ではいい感じになったんでしょう
盛り上がりすぎて
生まれちゃってます👼💓ばぶちゃん

そして屋上に行くと

ででん!
テラスてきないい感じな場所🌳


ここもベンチ!
街を見渡せます👀✨
このお店はあっちこっちベンチだらけ(笑)
どんだけ座らせたいのか(笑)

あとここでたくさん交換予定( ・ㅂ・)و💰


でもここの位置が高すぎて
村人全然紐付け出来ない😂😂

階段も1個しかないし
ここまで来れないのかな?

んーどうにか職人を増やしたい今日この頃🤔


そして残るはここ!協会⛪



雪国らしく雪素材で建てました⛄️
お気に入りスポットです⛪


なんだかんだあっちこっちに
作業台あると便利なので
お部屋に埋めてます

外の様子も伺えます👀


またここも階段スペース
作れなかったのではしご



またここもはしご

展望台に繋がってます😙

街の中で1番高い建物です🗻


これで住宅街、商店街?の紹介は以上です!

最後の建物紹介です!!

それは1番頭を悩ませたここ!
ゾンビの落とし穴

右手が自動焼肉場
(とっても残酷な方法だけど致し方ない)

隣は餌用の小麦畑

こっちは交易用のサトウキビ畑

チェスト置き場
白いガラスがほんとお気に入り♡
なんかマットな感じ好き♡

こっちがゴーレム処理されるとこ!🤖
あとちやんと下に向かってくれるように
ゾンビをセットしてるけど
意味あるのかは不明🤪!

やほーゾンビちゃーん🧟‍♀️

あと湧き層は改良に改良して
このようになってます!

ベットの下はブロック壊すって書いてたけど
ベットにブロックあると湧くから
ハーフブロック設置して
それだとゴーレムが落ちないから
下のブロックを壊して
落とせるようにしました


やっとこれでポコポコ湧くようになった😢


長かった~😢😢😢


あとうえで牛たちに小麦をあげてます




長くなりましたが

これでここまでのまとめは終わり~

4ヶ月で沢山作ったな😙

次は一軒家作るか
エンチャント部屋作るか

って感じです✌️