鉄がほしい・・・


私も簡単に鉄がほしい・・・😈クックック














よしっ!



ゴーレムトラップを作ってみよう 💡


今まで1回も作ったことない🥺


てか村人とかの選別も
全部相方がやってたし
やり方知らないから後回しにしてる🥺


村に近いとこでいいかな?
なんかベットと紐付とか

よく分からん🥺🥺

とりあえずこのへんに作ってみよう!



PC見ながらやればいいけど、
お布団でゴロゴロしてやりたいし

マイクラデータとばしたくないから
タスクで行ったり来たり出来ないんだよね~


めんどいから
紙に適当にかいてやったけど

適当すぎで

先にベットなのか、
ブロックかわかんなくなった(笑)



とりあえずベットを置こうとして
壊しやすい足場にしたけど

よくよくみたらゴーレムの湧きゾーンつくって
そのあとベットゾーンだった😇


無意味に足場組んだわ💩



この時点で面倒くさっ!!

ってなったので今日は終了でーす!😘



おまけ





拠点の周りかぼちゃ埋めてるけど
なんか等間隔が綺麗じゃない?✨✨


でも雪だるまの顔周りは
どう明るくすればいいか分からないから


闇もってる雪だるま⛄️のまま(笑)



ゴーレムトラップで鉄たくさん作って
塀を作って村人輸入して
馬小屋作って、
牧場作って、白い一軒家作って~

まだまだやりたい事たくさん~☺️☺️