前回、植林場は完成したんだけど

突如現れた
スライムがうざすぎる~


とりあえずハーフブロックで
湧き潰しするしかないか~





こんなもんかな!
ただはたして水がちゃんと流れるか😞😞





そしてどこからか聞こえてくる

あの音…







ズチャァ…

ズチャァ……



:( ◜◒◝ ):ひぇ~



あそこだ!



やっぱりここにも湧くよね~






おらおらおらおら~


これで湧かないだろ!!




でもまたどこからか聞こえてくる、

ズチャァ…

ズチャァ…




イラっ( ◜▿◝ )←






下にまたいるぅーー!!!



ハーフブロック足りたないのか!

どんどん湧いてくるよー

うわあああああ!!






とにかく全員ぶっ倒す!

そして倒したと思っても
また聞こえてくる

ズチャァ音



あーーー
イライラするぅ…:( ◜◒◝ ):



倉庫の裏が洞窟で
多分どっかで湧いた!

全然見当たらなくて
とりあえずハーフブロックを
しきつめてきたけど


どこからか、聞こえてくる


ズチャァ…








(´-`)

うん!

もういいや!
他で湧くならそこにいてもらお!


あとやっぱり
流れなくなってたので
元に戻しまーす!


スライムとの戦いは終わり!!

植林場は
スライムの残り香ならぬ
残り音が聞こえる

スポットとなりました🙄🙄✌️




別のワールドはこちら💁‍♀️


地上の湧き潰しはこちら💁‍♀️