昨日は
ゼルダで遊んだので
少しだけアップ✏

ゼルダめちゃくちゃ面白い😘



雪が何度か降って
畑の前の道がガタガタに🥺


積りに積もって1マスにもなってる所も
さすがにそろそろ雪掻き必要案件💩



せっさと雪かきしました!!❄


雪だるまのおかげで
夜も明るいかな?


かまくら間が暗いので



かぼちゃ埋めて
白のカーペットを置いてみました


少し違和感あるけど
しょーがない!

明るくなりました🎃🎃🎃

てか今思ったけど
雪ブロックハーフでも
明るいのかな?

今日の夜にやってみよう⛄️



かまくらの上も同じよーに!🎃


段差が暗い~
これだと🧟‍♀️わくよな~🙄

って思ったので
下から見ても分からないし
カーペットを敷いてみようかな!

倉庫を作ったら住宅街建築予定🏡

イメージはラストオブアス2の
最初の雪降ってた街!!!

あの雰囲気めちゃくちゃ好き

西部劇に出てきそうな街で
角にBARみたいな店がもあって
そこで村人と交易する様な感じにしたい!
 








んでもって少し離れたとこに
庭付き一軒家のジョエルの家とかがあって~☺️
(完全にラスアスやってないと分からないヤツ)


んでんで
周りもラスアスみたいに塀で
囲んで入口は大きな木の門みたいにしよう☺️☺️





実際そんな風にできないから
ピストンに木のブロックをつけて
スイッチで開閉する感じかな~

回路は雰囲気で作る😎


んで入口のそばには
馬小屋作って
あちこちに狼を座らせておこう🐕

完全にラスアス2意識してるやつ✌️←

でも水族館も完成してないし
新生活の完成はいつの事になるかな~🙄🙄