前回がここまで




チェストの方で作業してたら
植林場方から


ブチャッ ブチャッ・・・



え?



なんの音:( ◜◒◝ ):






\僕だよ/



ええーー!!!
なぜ!急にスライム湧いてる
しかも大量


今まで1回も湧いて来なかったのに
ここに来て

めちゃくちゃ湧き出した🤣

スライムチャンク急にできるもん?
謎すぎる!!


でも偶然に植林場兼スライムスポット📗💚

ま、いっか!


んで反対側も完成!
水入りバケツもやったけど、
広がりはこっちのが好きだったので!


どばばばばーー!!!


こっちのスイッチもおけ!



反対側の木こりも終わり、


いい感じに流れて回収されてます!
(スライムが木の上に)



止まることなく
回収できた!!!!

やっと完成だあ!🥺🥺🥺



初期と比べてみますか☺️


★before
始まりは横10マスから・・・


★after
広げたなーw


木が生えるとこんな感じ!


カーペットも茶色から青色に変更★

★before


★after




ほんとやっと完成した~
掘るのがめちゃくちゃ時間かかったよ🥺🥺

掘っては寝落ち
掘っては寝落ち・・・

完成してほんと良かった!(笑)

コレで木が不足する事ないし
わざわざ木こりしに行く必要もない!

嬉しい( ◜▿◝ )!!













だがしかーーーーし!



コイツらうざい😡😡💢
あの辺からめちゃくちゃ湧いてくる

ここが湧きゾーン




木こり中もやたら来るし
見てよこれ!



こんな溜まったよ!!😡😡


あーまじで
スライム消す方法ないかな😇

気分はこんな感じ!


激おこ狼🐶



次は家作り!