1日ぶりの更新⛄️
前回の倉庫完成がこちら!


ここから、チェスト足りなかったので
増量しました!

少し暗かったので🎃🎃🎃も追加!
(奥はまだ工事中)


反対から見るとこんな感じで
チェストの間に柱とか一切なし!

ギューギュー🐮にチェスト置いてます!!

横に移動するのが面倒なんで🤣
でもめっちゃ楽ちん✌️♪



理想の倉庫になりました!
チェスト足りなくなったら
余裕で増量できるのがいいね✌️

んでこっちに行くと、




植林場!(未完成)



いやーー1日やっても終わらない(笑)

過程をどうぞ!

スギの木は4つで大木になるみたいだから
4マスに苗木、間5マス


広めに確保😙
(これが無謀な考え)


反対側はオークとか用で
3マスずつ



上10マスは必要みたいなので
ひたすら掘る!!


ついでに天井、壁も
ちゃんと石で統一させてく


これがほんと終わらない・・・(笑)



天井のガラスは、
吹き抜けみたいな感じだと
良いかなとか思ったけど




全然見た目良くないし
太陽光じゃなくても育つみたいだし

無駄な作業でした🤪

ふっつーにあとで埋めます🙄


ほんとこーやって
ずーーーと掘って
なんも面白い事ないから



完成したら
どんっとブログにしよーと思ったけど

終わらないから上げます✌️

もうね、眠気との戦い🥺
気がつくと目をつぶってる←


ほんとは下は水流してとか
天井全部うえまで貫通させて
螺旋階段とか作ってとか
考えたけど

そこは冷静に
無理だわってなって今の形になりました😙

でも水族館のワールドで
植林場ちゃんとしたの
作ってみたいなーって
思ってたからこっちのワールドで
ちゃんと作れてよかった!!


完成自分だけのワールドなので
好きな風にできるからいいね!♡


あとゼルダが面白すぎる
相方と順番こにやってるんだけど
ずっとやっていたい←

面白すぎる🥺♡♡

ゼルダの中で1番面白いわ🥺🥺♡♡

ゼルダの中でやって
初めて最後までやらなかったのが
Wiiのやつ🙄

いちいちチュートリアルで
いちいちモブが喋るムービー多くて
なおかつWiiの操作性が好きじゃなくて

できなかった~😞


鳥の顔も可愛くないしね!!←


さてと寝るまでホリホリしますか👷‍♂️