始めました!新生活!

水族館作りは並行してやってこうかな✌️

そして新しいワールドです!




うわーー楽しみ!!!

てか実績英語🥺
なんでなん、全然わからん

前まで日本語だったよね🙄



とりあえず直るまでは
新生活始めますか🙄

さっそくネザーゲート発見!

いいね!
序盤からエンチャントした装備げと!


浮いているw



あんなとこにも!!


これは当たり☺️☺️✌️


そして村も発見!
この村初めてみた!焚き火あるよ🔥



ふーーーんいいじゃん!

ただチェストの中なんもない


キツネ~かわゆ~🦊♡♡

枯れた土?
初めてみたー


そしてまたネザーゲート!


よすぎ~大分潤った☺️


だがしかし
どこ見ても山!!!

平原なんてない

砂漠もないし
暖かい海もない…

新しいワールド楽しいけど
ハズレかな🙄

見渡す限りずっとこんな感じ



新鮮だけど、
拠点探しはまだまだ続きそうです!

楽しい☺️☺️