第4ゾーン完成しました!★

まずは少し戻り第3ゾーン~
連れて帰ってきたのは4羽

台に乗せれない🤣

いいんだ!これはこれで!
ツタが伸びでいい感じ★
滝も少し調整しました!✌️


第3ゾーン抜けると…


少し休憩出来るとこ☕️
ほんとはレストラン作る予定だったけど、
思ったよりスペース余らなかった🙄



向かいは水槽
小さいから分からないけど
フグ2匹入ってます!🐟

こっちの水槽は
入れるのなくてタラいれたw

お隣はヤマネコゾーン🐱

かわいいです!!!!!
いいね!!♡♡

向かいはシロクマゾーン🧸
左で水遊び中!

名前付けたからもう消えないはず!
(切実)


ウミガメゾーンも連れてきました🐢
ちゃんと動き回ってくれていい感じ★



階段の所も暗かったので
壁は辞めました!



そしてイルカゾーンも…

ちゃんと連れてきたよー🐬
首ヒモで連れてこれます✌️



ふーーー!

動物がちゃんといるといい!★
達成感☺️


次は、上手くまとまらない入口と
入口周り調整か、

最後のアトラクション作ります✌️


第1ゾーンはこちら💁‍♀️



第2ゾーンはこちら💁‍♀️


第3ゾーンはこちら💁‍♀️



イルカゾーンはこちら💁‍♀️