さてと昨日の続きです
羊さんは色分けせずに
まとめてぶちこみ~💪(( ^^ )💪)

羊増やしすぎてここくると
めちゃラグいw




そして熱帯魚をとりに
トロッコで遠出~🚕



ホリホリした残骸の山



モバイル版はまじで
熱帯魚捕まえにくい😭
砂で壁作って追い込み漁スタイル💪


この浅瀬で、
ぴょいってすくえます🐟



そして例の建物は少しだけ進みました!!!
入口だよーん



あと入口側前回広めに
スペースとってたけどなーーんも使えないから
削りました!

★before



★after




うん!スッキリ!!

そしてロビーの壁のガラスは
🐟さかなイメージ

🐟に見えるかな🥺🥺




そして左側は海が一望できます~👓



受付も床も少しだけ調整~



そしてそして~
ゲートから入ると~





じゃん!!!!
水族館ですε( ε•o•)э。゜



看板が見えづらいけどクマノミ~🐟



砂の色も白と赤で作ってみました!




本物の水族館も暗くて
ライトアップされてるから
それをイメージ🙄

一応ゾンビ湧かないように
ハーフブロックでしきつめてます

ライトは水槽の中なんだけど
割と明るい!!

ちょっと思ってたんのと違う🥺
って感じだけどw

でも思ったのと近い感じで作れました⊂( ˆoˆ )⊃


次ゾーンも上手く作れるといいな!