妖艶女性妖怪 人魚とあっくん♪ | ☆ あっくん♪&おっちゃん now 笑劇場!! 【amistylist】

☆ あっくん♪&おっちゃん now 笑劇場!! 【amistylist】

amistylistとはAMITY(親睦)からの創出語です。
2010年04月01日からブ-シュカ笑劇場開演中。


プーシュカ 「漂流して
異国についてェ、
ついに僕シャンの
発表でシュ。 」

おっちゃん 「引っ張るねェ・・・ 」

プーシュカ 「苦節1日・・・
コーシーを
飲みつつ・・・
プリンを食べつつ・・・
頑張ったでシュ。 」

おっちゃん 「はい。 」

プーシュカ 「ではぁ、
ぼい~ん
発表でシュ ビックリマーク

三日月

☆ あっくん♪&おっちゃん now 笑劇場!! 【amistylist】-人魚とあっくん♪

ラブラブ

おっちゃん 「・・・・・・ 汗

プーシュカ 「何か
不満げでシュね・・・ 」

おっちゃん 「あっくん♪・・・
邪魔・・・ 」

プーシュカ 「ぶぅっDASH!
かわいい
僕シャンも
絵の一部でシュ。 」

おっちゃん 「そぉ・・・ 」

音譜

ドア 楽屋裏 カギ
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

プーシュカ 「ではぁ、
勝負でシュ ビックリマーク

おっちゃん 「立ち入り禁止の
テープが邪魔だと
思います・・・ 」

プーシュカ 「ふっDASH!
このセンスが
解らないようでは
トウシロでシュ。 」

おっちゃん 「だってェ・・・
ねェ・・・ 」

プーシュカ 「ここで、
仲良く海に潜ったらぁ、
そのときは
アウトでシュ。 」

おっちゃん 「もしかして、
その時は
死んじゃうの・・・ !?

プーシュカ 「(力強く・・・)
Bed-Wetting
でシュ・・・ 」

おっちゃん 「・・・・・・汗

ドキドキ

僕シャン、
目がさめて
良かったでシュ・・・
目
でェ、勝負は
明日でシュ ビックリマーク

By 
プーシュカ

音譜

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

王冠2

人気ブログランキングへ
BLOG RANKING


王冠1

にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
にほんブログ村


ドキドキ

音譜 おしまい