妖艶女性妖怪 あっくん♪の危機・・・ | ☆ あっくん♪&おっちゃん now 笑劇場!! 【amistylist】

☆ あっくん♪&おっちゃん now 笑劇場!! 【amistylist】

amistylistとはAMITY(親睦)からの創出語です。
2010年04月01日からブ-シュカ笑劇場開演中。


プーシュカ 「あれは、
ある夏の夜の
ことでシュ・・・ 」

おっちゃん 「ほぅ・・・ 」

プーシュカ 「僕シャンは、
海に流され・・・ 」

おっちゃん 「んっ・・・ 」

プーシュカ 「ピンチでシュ。 」

三日月

☆ あっくん♪&おっちゃん now 笑劇場!! 【amistylist】-あっくん♪ 漂流

波

おっちゃん 「ありゃ~
大変・・・ 」

プーシュカ 「見渡す限り
海でシュ・・・ 」

おっちゃん 「怖かったでしょ・・・ 」

プーシュカ 「ふっ・・・
目
僕シャンは
強い子でシュ。 」

おっちゃん 「で・・・ 」

ひらめき電球

☆ あっくん♪&おっちゃん now 笑劇場!! 【amistylist】-あっくん♪ 漂着

星空

プーシュカ 「そのうち、
陸地
見つけたでシュ。 」

おっちゃん 「おおっ・・・ 」

音譜

ドア 楽屋裏 カギ
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

プーシュカ 「でェ・・・
そこは遠い
西洋の国だった
でシュ・・・ 」

おっちゃん 「そこで
西洋の妖怪
出会うのね・・・ 」

プーシュカ 「・・・でシュ。 」

おっちゃん 「ややっあせる
あっくん♪ ビックリマーク

プーシュカ 「おおっ・・・ 」

オバケ

☆ あっくん♪&おっちゃん now 笑劇場!! 【amistylist】-あっくん♪ 手

うるうるブーシュカ

おっちゃん 「でたぁ~っ あせる

プーシュカ 「僕シャン・・・
お腹すいたでシュ。
プリン
ほしいでシュ ビックリマーク

おっちゃん 「・・・・・ あせる
そんな悠長な・・・ 」

ドキドキ

へへへェ・・・
美人でシュ・・・

By 
プーシュカ

音譜

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

王冠2

人気ブログランキングへ
BLOG RANKING


王冠1

にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
にほんブログ村


ドキドキ

音譜 おしまい