日曜旅行日記 河口湖 | ☆ あっくん♪&おっちゃん now 笑劇場!! 【amistylist】

☆ あっくん♪&おっちゃん now 笑劇場!! 【amistylist】

amistylistとはAMITY(親睦)からの創出語です。
2010年04月01日からブ-シュカ笑劇場開演中。


プーシュカ 「河口湖からの
富士山
きれいでしゅ・・・ 」

おっちゃん 「もう少し
風が弱ければ
逆さ富士
見られたのにね。 」

プーシュカ 「おっ・・・
ちょっと車を
止めるでシュ・・・ 」

おっちゃん 「はいはい・・・ 」

プーシュカ 「ほぃっDASH!

おっちゃん 「はいはい・・・
写真ね。 」

カメラ

☆ あっくん♪&おっちゃん now 笑劇場!! 【amistylist】-河口湖 富士山とあっくん♪

祝日

プーシュカ 「む~・・・
僕シャン・・・
ちっちゃい
でシュねェ・・・ 」

おっちゃん 「主役は
富士山。 」

プーシュカ 「左側には、
河口湖大橋
見えるでシュ・・・ 」

おっちゃん 「今から、
そっちに
向かって行くよ。 」

プーシュカ 「ほぅ・・・
何があるのか
お楽しみでシュ。 」

音譜

ドア 楽屋裏 カギ
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

プーシュカ 「やや・・・
ここはぁ・・・
何でシュか・・・ 」

目

☆ あっくん♪&おっちゃん now 笑劇場!! 【amistylist】-河口湖猿まわし劇場とあっくん♪

ベル

おっちゃん 「まぁ・・・
行ってみよう。 」

プーシュカ 「むむっ・・・
目
河口湖猿まわし劇場
でシュっ ビックリマーク

おっちゃん 「お猿さんは
撮影禁止だったので
残念ながら
写真なしです。 」

プーシュカQたろうシャンと
ビッグシャン
でシュ。 」

おっちゃん 「面白かったね。 」

プーシュカけらけらけら・・・
のぉ、
けらけらけら
でシュ。
ひらめき電球
出るときには
お猿しゃんと
握手でシュ ビックリマーク

おっちゃん 「楽しかったね・・・
あっくん♪。 」

ドキドキ

おっちゃんよりも
お利口そうな
お猿シャンだった
でシュ・・・

By 
プーシュカ

音譜

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

王冠2

人気ブログランキングへ
BLOG RANKING


王冠1

にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
にほんブログ村


ドキドキ

音譜 おしまい