土曜マンガ劇場 晩秋 | ☆ あっくん♪&おっちゃん now 笑劇場!! 【amistylist】

☆ あっくん♪&おっちゃん now 笑劇場!! 【amistylist】

amistylistとはAMITY(親睦)からの創出語です。
2010年04月01日からブ-シュカ笑劇場開演中。


プーシュカAdobe
プログラム・マネージャーが
おかしくなって
しまったでシュ・・・ 」

おっちゃん 「一昨日、
電話で相談して、
昨日一日
いろいろ作業しましたが
結局正常化しない・・・
たぶん、バグだと
思います。 」

プーシュカ 「まぁ、
何とか動いている
でシュけど・・・
今回のブログも
ぎりぎりセーフ
でシュ。 」

おっちゃん 「コンピュータも
ごねると・・・
大変なのよね。 」

プーシュカ 「ではぁ、
何はともあれ、
土曜マンガ劇場
はじまり始まりぃ~
・・・でシュ。 」

ドキドキ

☆ あっくん♪&おっちゃん now 笑劇場!! 【amistylist】-あっくん♪マンガ-097

目

おっちゃん 「広島銘菓
もみじ饅頭・・・ 」

プーシュカ 「哀愁の
でシュ。 」

おっちゃん 「あっくん♪
らしい、
ほっとした
マンガだね。 」

プーシュカ 「・・・でシュ。 」

おっちゃん 「そして、
もうすぐ・・・ 」

プーシュカ 「そしたらぁ、
雪見だいふく
でシュ ビックリマーク

おっちゃん 「・・・・・ 汗

お月見

☆ あっくん♪&おっちゃん now 笑劇場!! 【amistylist】-あっくん♪マンガB097

音譜

ドア 楽屋裏 カギ
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

プーシュカ 「あとはぁ、
コンピぃータの
調子の復活作業が
大変でシュ。 」

おっちゃん 「なだめたり
すかしたり・・・ 」

プーシュカ 「ほぅ・・・ 」

おっちゃん 「まぁ、
奥さんと一緒だ・・・ 」

目

ブーシュカ左向 あせる シュたたたたっ・・・ DASH!

手裏剣

おっちゃん 「れっ・・・
あっくん♪・・・ 」

プーシュカ 「(遠くから・・・
おっちゃん・・・
目
う・し・ろ・・・・ 」

━─━─━─━─━─

奥シャんむかっ

汗似おっちゃんあせる

━─━─━─━─━─

ドキドキ

僕シャンは、
もみじ饅頭を食べつつ
遠くから見学
でシュ・・・

By 
プーシュカ

音譜

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

王冠2

人気ブログランキングへ
BLOG RANKING


王冠1

にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
にほんブログ村


ドキドキ

音譜 おしまい