妖艶女性妖怪 おっちゃんのエントリー 東洋代表の蛇女・・・ | ☆ あっくん♪&おっちゃん now 笑劇場!! 【amistylist】

☆ あっくん♪&おっちゃん now 笑劇場!! 【amistylist】

amistylistとはAMITY(親睦)からの創出語です。
2010年04月01日からブ-シュカ笑劇場開演中。


プーシュカ 「今日はぁ
ついに・・・
蛇女シャン
公開でシュ。 」

おっちゃん 「ではぁ、
どうぞ・・・ 」

目

☆ あっくん♪&おっちゃん now 笑劇場!! 【amistylist】-蛇女 いい女

ドキドキ

プーシュカ 「ここはぁ、
ある広島のぉ、
山の中にある・・・
クラッカー
おっちゃんの
大好きな遊郭
でシュ・・・ 」

おっちゃん遊郭って・・・
あっくん♪ ・・・
目
おおっ ・・・ ビックリマーク
いい女の人・・・ 」

プーシュカ 「と・・・
近づいていくとぉ~ 」

ドンッ

☆ あっくん♪&おっちゃん now 笑劇場!! 【amistylist】-蛇女 変化

叫び

おっちゃん 「ひェ~っ あせる

プーシュカ 「当初は、
おっちゃん
描かれる予定
だったでシュがぁ・・・ 」

おっちゃん 「やっぱり、
私の出演
要りますよね。 」

プーシュカ却下っ ビックリマーク
でシュ・・・・ 」

おっちゃん 「あら・・・ 」

プーシュカ 「お顔はぁ、
書き込みを
妥協した感じが
するでシュ・・・ 」

おっちゃん 「はい・・・
解像度を上げないと
難しいので
ここまでとしました。 」

音譜

ドア 楽屋裏 カギ
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

プーシュカ 「挿絵に
こんなに
パワーを使うのがぁ
変態でシュ。 」

おっちゃん 「凝り性・・・ 」

プーシュカ肩こり症
でシュ・・・ 」

おっちゃん 「たはは・・・ 」

プーシュカ 「次はぁ、
僕シャンの絵の
番でシュ。 」

おっちゃん 「はい・・・ 」

プーシュカ 「ではぁ、
終わる前に、
もう一枚・・・ 」

合格

☆ あっくん♪&おっちゃん now 笑劇場!! 【amistylist】-蛇女 ショートヘア

キスマーク

おっちゃん 「レイヤー機能で
後ろ髪を隠すと、
ショートカットの女性も
出来ちゃいます。 」

ドキドキ

むむ~っ・・・
ロケット
僕シャンは
西洋バージョンで
頑張るでシュ・・・

By 
プーシュカ

音譜

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

王冠2

人気ブログランキングへ
BLOG RANKING


王冠1

にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
にほんブログ村


ドキドキ

音譜 おしまい