忘年会 | ☆ あっくん♪&おっちゃん now 笑劇場!! 【amistylist】

☆ あっくん♪&おっちゃん now 笑劇場!! 【amistylist】

amistylistとはAMITY(親睦)からの創出語です。
2010年04月01日からブ-シュカ笑劇場開演中。


プーシュカ 「今日はぁ、
ついに忘年会
でシュ ビックリマーク

おっちゃん 「あっくん♪も
忘年会なんだ・・・
目
私もだよ。 」

プーシュカ 「で・・・
場所はぁ、
どこでシュか !?

おっちゃん 「・・・・・・ 汗

プーシュカ 「沢山たべてェ
踊って歌って、
お腹がすいたら、
おかわり
でシュ ビックリマーク

おっちゃん 「あの~・・・
目
誰と行くのかなぁ・・・
あっくん♪。 」

プーシュカ 「んっ・・・・
(おっちゃんを指さして)
この人と
行くでシュよ・・・ 」

おっちゃん 「・・・・・・ 汗
要は、同伴な訳ね・・・ 」

プーシュカ 「もちろんでシュ。
ひらめき電球
奥シャンに、
役に立たない監視役
って、褒められている
でシュ ビックリマーク

おっちゃん 「ぶっ あせる
褒められてないでしょ。
それ・・・ 」

プーシュカ 「奥シャンの
忘年会について行くって
言ったらぁ、
おっちゃんの
監視をしてねって
頼まれたでシュよ。 」

おっちゃん 「らっ・・・
クラッカー
奥さんも忘年会
なのね・・・ 」

音譜

ドア 楽屋裏 カギ
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

プーシュカ 「でェ・・・
僕シャンは
おっちゃんの
お世話約でシュ。 」

おっちゃん 「それは、
お世話され
誤用だと
思います。 」

プーシュカ 「明日はぁ、
感謝デー
でシュ・・・・
朝までGoGo
でシュ ビックリマーク

おっちゃん 「感謝デーって・・・
勤労感謝の日でしょ。
なんかバーゲンみたいな
言い方やめようね。 」

プーシュカ 「日頃の
奥シャンのお仕事に
感謝感謝
感謝デーでシュ。 」

おっちゃん 「私は・・・ 」

プーシュカ 「(無視)
さぁ、忘年会
出発でシュ ビックリマーク

おっちゃん 「・・・・ねェ、
私への感謝は・・・
あっくん♪。 」

ドキドキ

おっちゃんへの
感謝でシュかぁ・・・
目
なにせ、一緒に
忘年会するだけに
とっとと、忘れた
でシュ・・・

By 
プーシュカ

音譜

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

王冠2

人気ブログランキングへ
BLOG RANKING


王冠1

にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
にほんブログ村


ドキドキ

音譜 おしまい