妖艶女性妖怪 ジャッジ・・・ | ☆ あっくん♪&おっちゃん now 笑劇場!! 【amistylist】

☆ あっくん♪&おっちゃん now 笑劇場!! 【amistylist】

amistylistとはAMITY(親睦)からの創出語です。
2010年04月01日からブ-シュカ笑劇場開演中。


プーシュカ 「最終決戦・・・
ジャッジャッ
でシュビックリマーク

おっちゃんジャッジ・・・ 」

プーシュカ 「では、
おっちゃんから
どうジョっビックリマーク

おっちゃん 「ほい・・・
蛇女
どうだぁっビックリマーク

ドキドキ

☆ あっくん♪&おっちゃん now 笑劇場!! 【amistylist】-蛇女

ドンッ

プーシュカ 「ややっ・・・
なんで
裸でシュかぁ・・・ 」

おっちゃん 「あっくん♪に
対抗したのだ。 」

プーシュカ裸の必要性
ないでシュ・・・ 」

おっちゃん 「だってェ・・・ 」

プーシュカ 「対する、
僕シャンは
人魚シャンでシュ。 」

ドキドキ

☆ あっくん♪&おっちゃん now 笑劇場!! 【amistylist】-人魚とあっくん♪2

メラメラ

おっちゃん 「あれ~・・・
あっくん♪、
ポジションが
違う~・・・ 」

プーシュカ 「おっちゃんの
対抗策より
自然体でシュ。 」

おっちゃん 「・・・・・・ 」

音譜

ドア 楽屋裏 カギ
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

プーシュカ 「おっちゃんは
ズッコイので
僕シャンの勝ち
でシュね・・・ 」

おっちゃん 「え~っあせる

プーシュカ 「じゃあ
奥シャンに
聞いてみるでシュ。 」

おっちゃん 「よし・・・ 」

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

判定 ・・・

奥シャん 「そんな
お絵かきする
暇があるなら
お部屋の掃除を
しなさいっ ビックリマーク

■□■□■□■□■□

講評 ・・・

奥シャん 「私の方が
美人でしょ ビックリマーク

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

結論 ・・・

プーシュカ 「まぁ・・・ 」

おっちゃん 「ねェ・・・ 」

プーシュカ 「なかった
事にする
でシュかぁ~・・・ 」

おっちゃん 「だね・・・ 」

ドキドキ

この企画はぁ、
無期延期でシュ・・・

By 
プーシュカ

音譜

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

王冠2

人気ブログランキングへ
BLOG RANKING


王冠1

にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
にほんブログ村


ドキドキ

音譜 おしまい